ぶろぐ

乙女向け感想 / ドール / うさぎ

【感想】Black Wolves Saga Weiβ und Schwartz / Bloddy Nightmare☆オージェ√&Twin End

多大なネタバレを含みます。また、プレイ済みでないと伝わらない感想だと思いますので、ご了承ください。


f:id:hanaiakamalama:20190520104445j:plain



GoodがGoodじゃないと評判の男。



前評判からとにかく、耳タコレベルで名前を聞くオージェ。


うーん…よく主人公アレに騙されたな!!!www


私、現在ユリアンまで攻略を終えてるのですが、他ルートとかBadエンドのオージェは結構美味しくいただけるかもしれない…

物事がうまくいかなかったりして発狂するオージェとか、余裕がなくなるオージェは好物かもしれません。


双子考察についてはメヨーヨ√感想にて書いたとして、オージェは…結構わけわかんない。

メヨーヨ好きな妄執変態かと思いきや、「生きている」ってことに執着は別にしていなかったり…私とは違うタイプの変態なのかな?

多分愛情表現や固執するポイント、大切なものの守り方が違う。


そして、Twin Good/Badエンドをやって真っ先に思ったのは…私、双子エンドって双子2人とないまぜになるエンドだと思ってたよ。

全然そこら辺、メヨーヨに譲ってた。

ほんとオージェ、主人公とか、メヨーヨが執着してなければ路傍の石ほども興味ねぇんだなって、思った。


あとなんかアレだね、全然ロベイラ種死なねぇのな。

拷問とか耐えられるタイプのロベイラ種。

子供とか、2人くらいなら全然産めちゃうロベイラ種。

自分が自分でなくなるほどの精神的な苦痛にも耐えられる、ロベイラ種。

てかエルヴィラもロベイラ種なのに全然生きてたよね?


…私、この世界でのロベイラ種がわからなくなりそう。

なんならほんとに魔女なのか。ユリアンの方がロベイラ種っぽいぞとさえ思った双子ルートでした。


…わたし、BWSにてロベイラ種でもこの先、水責めも皮膚がずりむけるほどの鞭打ちも大丈夫だったし…大抵のこと乗り越えられそう!