ぶろぐ

乙女向け感想 / ドール / うさぎ

【感想】Black Wolves Saga Weiβ und Schwartz / Bloddy Nightmare☆ネッソ√

多大なネタバレを含みます。また、プレイ済みでないと伝わらない感想だと思いますので、ご了承ください。


f:id:hanaiakamalama:20190520104556j:plain



ネッソ好きな方はご注意ください。結構辛口です。というか、ちょっと悪口です。なるべく悪く書かないようにとは思ったんですが…ごめんなさい。




やべえ。白目剥いてたら終わってた。


食指にはまったく引っかからないネッソさん。

でもルート通して筆頭騎士なので、安心感がすごかった。つよい。あと家族だし。


でもなんてーいうのかな、その…主人公への愛情がちょっと…キモいよ………。

一応仮にもほら、父親は同じってーいう…兄妹なわけだし…ね?

てかその、小さい頃に結婚する!みたいなその…うん…ネッソに関してはキモいって感想が一番なんだよな…


仮に兄妹でも萌えられる作品も数多あるんですが、こいつらそういう禁忌なとこには一切触れてない。

むしろ拷問する奴よりまともだろ?感が滲み出てる。キモい。そうではない。

必死に逃げて夜寒くて眠れない時、求めてるのはお前のキスではない。


いやでもネッソも良いところあるんですよ?

崖…飛び降りてくれるとことか…?

Badの、ネッソがもう助からない事実を受け入れられなくてエルザに早く連れて行こうとせがむ主人公は美味しかった。


家族だったらシスコンお兄ちゃんかわいい!で良いんですけど、ルートは本当に勘弁という気持ちでいっぱいだった。

本当に、ごめん…ネッソ…ずっと良い(シスコン)お兄ちゃんで…居てくれ…。