ぶろぐ

乙女向け感想 / ドール / うさぎ

【感想】華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク弐年目もーど☆博√

多大なネタバレを含みます。また、プレイ済みでないと伝わらない感想だと思いますので、ご了承ください。


f:id:hanaiakamalama:20190510164911j:plain

↑博様 桜を憂う 弐拾歳かな(まだ拾九歳だけど)



なんかねー無印とねー同じでねー、なんかねー

そんな感じだったぁ〜〜〜


…すみません、まともにレビューします。

なんかでも、専属とか「…マジか」ってくらい単純な理由で専属になります。

思わず覚えてなくて今イベント見返して、白目剥きました。

玄「兄弟で1人だけ専属つけるけど誰かつけて欲しい人いるー?」

博「はいはいはーい!はる吉!」

こんな簡単な流れです。


んで、なんかまた「ずっと一緒にいたい!」→「縁談来たら無理だよ」→「結婚!」

ってなる流れも無印同様。

この後が博は使用人体験させて苦労させようって流れになり…この中で秀男とのバチボコの友情を築きます。

このバチボコの友情が後々、シナリオに活かされたり活かされなかったり。


そんでこう、なんか…なんか…本当にあんまり記憶がない。

ちゃんとスチル見返して見てるのに。

イベント見てるのに!!!

10月末で主人公使用人辞めてるんだ〜って感じでもう黄昏ポウラスタ進めてる。


医者目指したのは分かる。

玄一郎の、その、あれもね?分かる。

なんかでもその過程の重さ、全部吹っ飛んだわ。ダジャレの布団より吹っ飛んだ。


って言うわけで、今白目剥きながら黄昏ポウラスタ進めてます。

白目の剥きすぎでドライアイになったら、誰か私をそっと抱きしめてください。