ぶろぐ

乙女向け感想 / ドール / うさぎ

【感想】華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 別荘もーど☆正√

多大なネタバレを含みます。また、プレイ済みでないと伝わらない感想だと思いますので、ご了承ください。


f:id:hanaiakamalama:20190512134333p:plain


キネマモザイクの続編!別荘もーどは初周正様でした!


このおじさん…本気で「結婚は取り止めだ!」とか抜かした時は「あっ、黄昏ポウラスタってマリッジブルー回なのね」と思いましたが…いって良いこととダメなことがあるでしょーが!!!!※勇様もよく聞け


もうこの発言(しかも苛立ちの理由もわからず本気で言っていた)で、正様の好感度が、ごめんなさい…めちゃくちゃ下がってしまった…


今回は別荘を売った舘野っつー親子とそれにまつわる問題を解決していくお話。

現在博の途中まで進めてますが、この親子の狙いや問題、解決方法、見事に全然違くて面白いよー!


正ルートでキーとなるのは舘野の息子、毅様。

勝負に勝ったら養子にしてねとかいいます。

感情がないという毅に、「別荘で過ごすうちに感情が動いたら私の勝ちという勝負はどうだ」的な勝負をしかけます。


念には念をって勝てるような勝負にしない理由を聞いてもいいですか正様

…あれかな?高い壁ほど登りたくなるタイプ、なのかな?


まぁ、登れるんですけど。高い壁。

かまくらで笑っちゃう毅様とか、見れちゃうんですけど。

というかね、毅様。人間、そんな簡単に感情なくならないよ。

13歳、早いよ。13歳だよまだ。13歳とか、かろうじて水がまともに飲めるようになったくらいと言っても過言ではない年頃。(そんなことはない) byお水がぶがぶ飲みたいお年頃のぽたく


まぁそんな13歳にも懐かれたりして、5年後も一緒に湯白村に来てる辺り、正様の長男包容力が活かされてるよね。


この5年後の正様…ちゃんと子供、いますか?(白目)