ぶろぐ

乙女向け感想 / ドール / うさぎ

【感想】華ヤカ哉、我ガ一族☆勇√

※多大なネタバレを含みます。また、プレイ済みでないと伝わらない感想だと思いますので、ご了承ください。


f:id:hanaiakamalama:20190505174635j:plain

↑クリィムを口につけた主人公を「はしたな…」と思っている顔



勇様は私の中で「好きだ!」と思った明確なタイミングがあります。


共通√での勇好感度選択肢イベント(倉庫参号室の鍵の選択肢でもある)

主人公がザギンにおつかいとして繰り出し、乳出したべっぴんの御婦人(後に芸者の紅さんと判明)と勇様が話している場面に遭遇するシーンです。


乳出してる麗しい御婦人、しかも知り合い、良い仲の相手でおかしくない、乳が出てる、谷間が見えてる(大事)べっぴんさんに!!!!!!!!!!


「おい、貴様!」


この瞬間、私の腹筋は崩壊した。



くだらないと思うんですが、それくらい威力あったんです。

あんだけ出てたら普通乳に気をとられるじゃないですか。

話とか以前に、一旦は乳を介してから本人を認識するじゃないですか。なんなら貴様!とか言えない。おぱーい触りたいもん。紳士にいくもん。下心満載で。ってか私は勇様が貴様と発した瞬間、脳内処理追いついてなくてまだおっぱいを認識してる最中だった。

しかも勢い良かった。貴様の言い方の。


好きだ!!!と思った。


もちろんネタ要員として。



攻略遅めだったので、他ルートで「あっ、この人ちょーっと残念だしうるさいし暴走してんなー?」ってのは感じてましたが、案の定個別ルートでは輪にかけて、ラブ大爆発暴走機関車っぷりを炸裂。大層笑わせていただきました。


事あるごとに「おい!トキ!(ばーん!)」※トキ→お母様のお名前

つってお母さんになんでも相談するし、


「お前があの車から飛び降りたあの日…」ってすげえそこ重視してくるし。こいつ記念日とかうるせえやつだ。口説き方が、甘いとも言うが面白いとも言う。


そんで、勇に振り回されてるなと思ったら気が付いたら結婚していた。(なんなら子を成していた※DLC後日談)

気が付いたら、なんか全部終わってる。



ちなみに、甘い甘い言われてる勇ですが、全くタイプじゃないけどあそこまで言われたら満更でもなくなるね、とは思った。甘さの極致。

好きじゃないけど、あそこまで甘やかされたら、悪い気はしないもんです。好きじゃ、ないけど。

病院とかほんと、あそこまで必死に連れてってくれて、ありがとねって感じ。命助かったわ。まぁ失いかけるのも根本的には勇様のせいなんだが。


シナリオ的にも、主人公と勇が惹かれあっていくのは割と分かりやすかったかなあと思います。



勇様は、キュンキュン萌えるってのは分からないけど、腹筋つるくらい笑えました。


あと余談ですが、私は初周、正様ルートで、茶会イベントのトキ様が大好きすぎてトキ様の専属使用人になりたかったです。

知性、品性、そしてモダンな生き様…仕えがいがあるうううううううう!!!!!